人狼物語

2 永遠に負荷テストを続ける村


マッチ売り クロウ

了解です〜。
テスト村ということで、勝負じゃなくてもOK?

処刑投票の後に占いがあるということは、死人を占っているということなのかしら?
同様に、突然死も占えるということかしら?

欧州の場合、襲撃先統一されていない場合にランダムになるのは、狼でも第四勢力(恋人)になることがあるから、と聞いて納得していたのですが…。
人参もランダムなんでしたっけ?
人参のことは余り良く知らないので…。

発言取り消しにも確認が欲しいです。
間違ってクリックして「モッタイナイモッタイナイ」とおまじないを唱えることになりそうなのでwww

廃村できないということは、村建て後に設定を弄れるのかしら〜?
ちょっと試してみます〜。

(244) 2006/12/06(Wed) 18:13:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ