人狼物語

79 田舎の村


美術商 ヒューバート

・ギルバート
アンケ出しや進行を気にする様子は好印象ですね。
意見もまっとうなものが多いのですが、少し気になったのが私への反応です。
撤回時にはギルからの質問はあまりなかったように思うのですよね。
気にならなかったのか、ユージとフレディとデボラさんにまかせたのか。
また、>>189でのヒュー評ですが、結局どうしたいのかが伝わってきません。
世論にどうにでもあわせられるような考察のように感じました。
オードリー狂視も穿ってみれば襲撃したい狼視点とも。まぁ、これはかなり言いがかり的ですが。
白狼恐怖症だからかもしれませんが、疑っています。
●もありかな、と考えています。

(232) 2008/01/20(Sun) 20:52:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ