人狼物語

64 紅の村【朝更新】


流れ者 ギルバート

ネリーが>>96>>170って言ってるんですが、俺として一番心配してるんがそこ。
「狂人3CO目ってのが一番怖い」

ラッセルがあの時点でCOせず、2-2になってからCOってのがね。狂人がストレートに狼2騙りを考えるかというと先に占に村騙りがいると考えた方が自然と思うのですよ。殆どの村騙りは占いを確定させるように動くし。

占>霊で村騙りがいる可能性が高いし、万が一霊に村騙りだったとしても占へ騙った方がまだいい。

そして狂の3CO目というのは怖い。すでに2-2に割れた後での3CO目だったらほぼ確実に信用が取れる。今のラッセルにはそれがまんま当てはまるのが怖いわけです。
狂人だったら吊っても白、恐らく最後まで真として見られるわけですね。結局真贋分からないままで終わりそうだし。これほど信用が取れるならあえてあぁいったCOをしても問題はないっしょ。

2-2で、「撤回しないCO]を聞いてからなら狂人潜伏の合図になると思うんですよね。

以上、ラセに狂人の可能性を見ている理由です。

(231) 2007/10/20(Sat) 02:46:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ