人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


村長の娘 シャーロット

■3.能力者考察
ローズ
全体的に無難な印象、特にローズさんならではの意見とかがない気がする。
強いて言うなら>>1:371の能力者票は0.5票とかかな。
ただこれもステラさんが白だったのを踏まえると特に材料とするほどでもない
気がする。
まだ判定とか出てないから昨日と同じで後述でやっぱり狂人より。

イザベラ
やっぱり狂人だとするとCO時に様子見を故意にしていたのが納得いかない
潜伏する意義は薄めなのと占いに出るわけにもいかないので速攻でCOすべきに思う。
ただケネスさんをそこまで狼寄りに見れるのは今一ピンとこない。

二人とも共通してるのは二人とも●ケネスで被ってるのにそれをあんまり気にした様子が
なかったこと。
これはあの後発言がなかったイザベラさんはともかく、霊能真狂に見てたにしても
ローズさんは不自然だと思う。
のでローズさん偽より

(226) 2007/02/16(Fri) 23:25:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ