人狼物語

64 紅の村【朝更新】


のんだくれ ケネス

えーとね。
まずセシリアが偽っぽいなーって思ったのは、発言が内向的なとこかな。
>後出しだから信用してもらえないかもしれないけどね。
特に>>89のこのへんだけど。疑われたり信用が薄くなった真占い師ってのはもっとこう「きー!」ってなって活発になるケースが多くて(俺はそういう時に空回りして墓穴ほるんだが)、偽は疑われると「どうせ偽だから」ってんで自己完結的に寡黙になっていく傾向があるような気がする。セシリアは後者。

あとこれは繰り返しになるけど。様子見をして3COにしたかった(>>89)ってことは、セシリアは「能力者の順次COについて一家言あるタイプ」じゃないかと勝手に推測してるんだけどさ、それにしては占い師COした時に霊能者の真贋にまったく触れてないのがひっかかるわけだ。「占い師の対抗が出る前に霊能者の対抗が出た」ってのは比較的に珍しいケースであって、現にそこから「グレン真かなー?」と考えた人も多かったのに、だぜ。

(216) 2007/10/20(Sat) 01:43:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ