人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

>>200ラセ
立ち位置ってどんな?

俺も時々、灰考察なんて「とりあえず今日は●▼除外」の一言で終わらせたりするよ。
誰を疑っているのか〜という過程=灰考察と変わらんと思うんだがー。

というわけで、俺は普段のラセルはきっと灰考察してると判断する。
発言まとめとしてするかしないかの差じゃないのかな。

今回はローズに関して「灰考察がない」って話で、言われてみれば実際そうだったと思うんだよなぁ。
灰狼吊って霊判定出すぞ!という気迫みたいなのが。
ただ、俺はそれをローズがのんびりした性格だからなのかと判断してた。
実際ローズが狼ゆえだったのかどうかは知らんけど。

(206) 2007/02/18(Sun) 16:45:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ