人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


酒場の看板娘 ローズマリー

■3.
イザベラ:狂>狼

シャーロット:真>狼
ナサニエル :狼>真

COの状況から…やっぱり内訳に関しては「占:真狼 / 霊:真狂」にしか見えないわね。
狂人が早期に否定COをしたうえに狼が霊騙りって…やっぱり、どうにもしっくりと来ないのよね。
だから、イザベラは今のところ狂人にしか見えない。
思考停止しているっぽいけど…本当に狂人にしかみえなくて、どうしようっていう感じよ。
占いに関しては、昨日の後半からのナサニエルの動きが好印象だわ。
けれど…悪目立ちをしてまでシャーロットが狼ならステラもケネスも狼っぽくないから占いたくない、と言うのかしら?
真だからこそ、自分の感がこの二人は白だと告げてるからこその行動とも取れるのよね。
初日占いはパッション的な部分はどうしてもあるから説明し切れなかった?

(204) 2007/02/16(Fri) 23:01:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ