人狼物語

64 紅の村【朝更新】


のんだくれ ケネス

>>192
んーとな。まずごくナチュラルというか一般的に考えて、占2霊2の状況で(2騙りを決め打つにしろ決め打たないにしろ)対抗を占うのはそんなに良手とは言えないだろ。特に結果が白黒になったら扱いに困る。対抗が人外なのは始めから分かってることだから占い師の考察もそんなに進まないだろうし。

特に俺はボブ狂人で2騙りの目はあんまり見てないことだしな。なんで見てないかって言うと、CO順からして2騙りの組み合わせでうまくハマるところがない、というのと、今まで2騙りで狂人が撤回したケースを経験したことがないから。それに引き換え単純村騙りの方は何回も見てきたし、まずはそっちの可能性を見ておいた方がリスクヘッジ的にもいいだろうってとこか。

正面から聞かれると案外説明に困るな。

(200) 2007/10/20(Sat) 00:58:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ