人狼物語

58 樹海の村


学生 ラッセル

エレママ
なんつか、凄い単独っぽい。質問の仕方も重みがない。
何かを知ろうとしての質問に見えないかなと。
>>166なんだけど、どこらへんがどう胡散臭いのかを聞いてるんだけどww答えになってないと思う…w
悪い意味で狼に見えないかなぁ…。狼なら騙りが分からず相方に任せたって所でしょう。何かしたいというなら●より▼。でも今は放置希望。

ヒューバート
村騙りやスライドに関しては少人数村でそのスタンスはどうよと思わなくもない(>>56)今回はないからいいんだけどね。もし今回村騙りとかがあった場合、狼としては少し危険かもね。
パッションを避けたいってのは分かるんだけどその割にはそういった動きが(質問とか)がみえないかな?シャロより狼を捜すという姿勢は見えるかな。
灰考察からの●希望は現時点では納得ですぐぁ。

(186) 2007/09/14(Fri) 12:50:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ