人狼物語

58 樹海の村


学生 ラッセル

灰考察だね
シャロちゃん
なんというかだね、一歩でない人だね。
能力者に拘ってるようなので今日は是非灰考察を見てみたい。
良く言えば多角的な見方?悪く言えば何にでも疑いを持つように疑問を持つ感じだね。内容の良し悪しは別として、疑われることに対しても敏感になりそう。そして悪いんだけど発言が印象に残ってない。超純灰。

ハヴェっち
考え方がストレートだね。わが道を行くぜみたいな。まぁ色々読んでたんだけど…スタンスとか見てて、この人がこの後誘導するとかになったら結構分かりやすいと思う。自分占いOKってのは現状あまり自分に疑いがきてないから言えることかな?でもパンダになったら嬉々として喋り捲りそう。考え方は比較的分かりやすいと思うんで今日は放置したい

(185) 2007/09/14(Fri) 12:48:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ