人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

d.ラッセル
4発言でどないせいと。
お気楽な村人印象はするけどねー。

e.ステラ
>>46で大変お疲れのようですねぃ。リアルぶっ倒れてないことを祈るょ★
で、早くCO・否COをお願いしたい!!
他の人に指摘されてた、否定COに入るまでの空白の時間だけど、メイはそんなに不思議には思わなかったかな!
確かに、人外が様子を見たとも取れるんだけど、村人だったとしても、ケネスが能力者CO、ロッテが否定CO。3番目に来たステラとしては、どちらに乗るかちょっと考えるところだと思う。

で、ステラも非霊能者COしてるんだよね。
発言のわかりやすさで、ステラと比較するとグレンが白寄りに見えなくもないけど、今のところフラットで見てるー。

(179) 2007/02/15(Thu) 02:32:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ