人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

■2.灰考察
★ルーサー
>>27「シロでも確定情報は大事なことだろう」
この思考があるルーサーが、確定情報出させるかどうか疑問。

>>47「能力者咬みはないだろうし」
これは若干、ステラ襲撃しそうではある。
が、ルサ狼だと何で初日から俺を真に見てるのか謎なんで、やっぱり村人でいいと思うのである。

★ラセ
相対的に狼だと思ってたせいがあるかもしれないが、ちらほら気になる所がある。

>>88「3日半の議事を読む訳ですね…泣けてくるな」
と言っていたラセが、その後メイの守護COに対して
>>95「これで俺視点だとルーサーが灰狼になるわけだね。一寸考えさせてね」
という反応。
違和感覚えるんだよなぁ。

(171) 2007/02/17(Sat) 22:48:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ