人狼物語

58 樹海の村


村長の妻 エレノア

続き。
でも、狼2騙りも考えられるから、なんともいえないけど。狼2騙りなら、吊り手数が少ない都合上、信用勝負で勝って決め打たれれば、狼が勝つものね。狼2騙りの場合、フレちゃんの狼確率は若干上がりそうな気がするね。ラストCOで、様子見してたと言えなくもないからね。
あとは、ハーさん狼の可能性も考えてみたよ。独断COを開始して、非占霊で、自占可だと、スルーしたくもなるから、それを狙ってるのかなってね。でも、目立ちすぎなんだよねぇ。みんなにも強い印象を与えてるみたいだしね。
でも、自占を言ってるあたりが、若干引っかかるんだよねぇ。

(170) 2007/09/14(Fri) 11:11:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ