人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

さ)ロージィ
た)イザりん
ロージィは、思考を出し惜しみしてる感じがするね。単純に言葉が足りないというか、説明不足なだけかもなんだけど。
あと、イザりんと比べると、ロージィのほうが冷静に見えるよ。口数は少なくても要所で自分の考えを発言しているのは好印象かな。

イザりんとロージィを比べると、手の内を見せているのはイザりんで、昨日メイが>>1:305でチラッと思ったように、悪目立ちしていることを考慮すると、イザりんのほうが真印象といえばそうなんだけど、イマイチ信用しきれない感があるょ。

イザりんも独自理論派だし、それに基づいて行動しているから違和感はないにゃ。でもケネぽんへの突っかかり方がどうにも不思議。ナっちを疑ったときもそうだったけど、どーも発言の重箱の隅をつつくなぁと。その分なんだか視野が狭い気がするに。

(164) 2007/02/16(Fri) 21:53:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ