人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


教師 イザベラ

状況を考えると狂人っぽい。
でも、今日の発言が何か妙に狼を感じさせるのよねー

そしてルーサーが人間にしか見えない事から狼に見えるラッセル。

そのラッセルがローズを何故か智狼といきなり言いだしたのは、自分が吊られて狼とバレた時のライン切りじゃないのかしら・・・

初日のローズマリーの>>1:147
>いや、(ラッセルを)占ったら…きっと負けだけど。
って、本当の事なんじゃないの?って思えて来たわ・・・

ローズとラッセルが狼だから、初日にラッセル占ったら狼の負けって意味の。

でも、自分でもまだ半信半疑な所があるのよね・・・と言うか少し「狼は好敵手希望」フィルターかかっちゃってるかなぁ・・・orz

(163) 2007/02/17(Sat) 22:35:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ