人狼物語

58 樹海の村


自警団長 アーヴァイン

>>147シャル
うむ。軽視してるぞ。あえて狼だったらとして考えるが、シャルが狼で吊られたとして、その時に霊を襲撃したら狼が生き返るわけではない。

霊が真狂だとして、霊の狂が黒を先出しすることは狼陣営としてどれだけのメリットがあるのか。真霊を生き残らせ自らが吊られる可能性を高めるに過ぎない。私はそう思っている。

というかそれぐらいなら「黒隠しのための占い襲撃」と思わせる方がよっぽどあるんじゃないのかと思うのだが。

あと、捨ててない可能性については一応計算するぞ。初めから狼を狙うなら灰+占ローラーと言っている。

…今一番悩んでいるのは灰+占ローラーにしたところで、実は狼2騙りとか人の盲点をつくようなイヤなパターンだ。限りなく低いと思ってるが、灰を見ていると時々頭をよぎる。

(153) 2007/09/15(Sat) 21:31:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ