人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

は)ラッセる
考察は無理ムリむーむー。彼に関しては、吊り襲撃とかよりも別の可能性を感じちゃうね。でも今日は顔を出したみたいだから大丈夫だね。来る意思があるなら放置でいいんじゃないかなって思う。寡黙ってだけで吊る余裕はないと思うから。

に)グレたん
ケネぽん、ルーたんと比較すると、狼を探そうという意気込みは薄い感じがするかにゃ。自論は話してるんだけど、じゃあ、その自論でみんなをどう見てるの?ってすると、なんか弱いんだょ。訊かれたら答えるというスタイルなんだろうケド、ちょっと思考を隠してるようにも見えちゃうんだょ。
結構いろいろ判ってて、メイの素朴な疑問にもすぐ答えてくれたりするあたり、喋れない人ではないと思うから余計かにゃ。

(146) 2007/02/16(Fri) 21:26:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ