人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

■4.灰考察
★メイ
きっと村側。
智狼を忘却したり、襲撃という事象を忘れていたり、ステラ本気で疑ってたっぽい>>14のが演技なんだったら、俺は泣く。
灰のままでいいっしょ。

★ルーサー
ロッテ偽寄りって言ってたのって、もしかしたらルーサーだけだったんじゃないだろうか。
そう思うと、やっぱり怖い。(笑)

ロッテ&ルサコンビだった場合、「否定COなんて何でやってんの?しかもロッテ胡散臭いよ。捨て駒で占騙ってくれ」みたいなノリだったら、非占霊COしちゃえるか…?

ただ、切り込み深く行くのが早すぎると思うんだ。
下手にロッテの偽要素あげていって、護衛が俺についたら嫌だろうし。
というわけで、村側だと思う。
占ってパンダになっても嬉しくないんで、灰放置希望。

(142) 2007/02/16(Fri) 21:22:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ