人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

・グレン
非霊にした意図を聞いてもいいか?一応だが。
今んとこ白。勘。

・ルーサー
目立ってるよな。いきなりの非占霊CO。
ルーサーが狼だったらこれくらいやる気がするな。最後にノイズになるキャラを立てて、占いたい。

・イザベラ
箱の状況が気になる。超がんばれ。ローズの方が相対的に真かな。>>107 >>117あたりね。先生は逆に>>124の意図が良く分からん。運が良ければ確定すると思ってたのか、って感じ。

・メイ
はげ予備軍。CO周りにうるさいのは多分中の人の性質だろうな。CO周りの話は誰にでもできるからな。これ関連で疑ってきたら、ちょっと疑ってみよう。人間っぽさもところどころあるので、とりあえずは保留。

(141) 2007/02/15(Thu) 00:28:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ