人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


農夫 グレン

議事録見に行こうと思ったけど、目に付いたので横槍。
>>132>ナサ
当たり前とは言い切れないけど、可能性の一つとしてはあると思う。
パンダを吊るという考えは、つまりラインを作るって事。
ラインを作るのなら、何もパンダを吊らなくても占い師を吊って見れば出来る可能性もある。
黒出し占い師は、後の占いは能力者を占う事だけになるから、仕事終了として吊りにかけて霊能結果を仰ぐ方法は下策とは言えないと思う。
昨日言った狩人補完法の応用ね。
何も狩人を守る為に吊るのは、霊能者とは限らんって話し。
ま、10人村だしパンダに狩人のCO/非COをさせても良いけどね。
俺なら、非COならパンダ吊り、COなら黒出し占い師吊りと考える事もあるかも知れん。

(139) 2007/02/16(Fri) 21:16:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ