人狼物語

8 樹氷の村


冒険家 ナサニエル

まずすぐに答えられる所から。

■4.占い師の印象
俺からはアニーが確定人外な訳だが、どちらかと言われると難しい。早めに行動で出ている所から、狂人の目が強いが真狂に見せかけようとする作戦の狼とも取れる。
誰かが「襲撃を恐れて〜」と評してる所から、ちょっとした誘導が見受けられるのかもしれない。この辺りは狂人っぽい。
もう一つCOについて揺れてた所は話がずれたのを補正した狼にも取れる。狂人ならどう動くかは決めてると思うからな。
狂>狼

■5.回避COについて
これは>>1:208>>116の通り、表で堂々と議論する話ではないと思っている。守護者が自己責任で行動すれば良い。

(134) 2006/12/29(Fri) 21:53:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ