人狼物語

58 樹海の村


学生 ラッセル

占い
フレディはCO順は真に見えるけどこれはおいとこう。
霊ローラーに消極的?>>1:62手数考えればね。
結局現時点でどうなんだろう?やるやらないは別としてやるならどちらからがいい?
消極的?=霊に狼がいるから?とも穿ってしまうんだけど行きすぎかな。

>>1:245希望が被ることを気にしてたのは何故だろうか。と。
対抗とならともかく、俺と被るのを気にする必要はないし>>1:297も余計な一言かなとも。
この2点。わずかばかりに自分の身の回りを気にする動きがあるな〜と。
それとこれは俺もだから一寸アレですが、初日殆ど能力者考察がない。メイの予想は>>1:233のみ、能力者についても>>1:55だけだったね。そして今日の予想も>>90と至極あっさりした内容。意図的に言わないようにしてるのかなぁと邪推しちゃったりね。

(129) 2007/09/15(Sat) 19:11:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ