人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

で、昨日の俺は
・ステラは村側と思える要素もあるけど、俺疑ってる理由もさっぱりだし、占いできっぱり白黒知りたい
・ロッテがステラ擁護っぽい票の動きをしている(今思えば、擁護にしてはあからさますぎだった…)
・ロッテ&ステラ狼なんじゃ?灰票も多いし、占って悪いことないだろ!?
という思考の変遷だった。(その場その場で視野狭くなるのが俺のとても悪い癖)
更新直前は、「狼見つかった上に翌日の吊りで霊とライン繋がって、かなりクリアになるかも!!」と取らぬ狸の皮算用までしていた。

ベラ先生だったら、この流れもある程度読めてると期待してたんだが、俺の買いかぶりすぎ?
というか、俺そんなにわかりにくいのかよー!。・゚・(ノд`)・゚・。

(117) 2007/02/16(Fri) 18:25:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ