人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


牧師 ルーサー

■3.能力者考察
◆イザベラ
今日の考察を見させてもらったが、どうもいいたい事がハッキリしないな。
灰考察も全て両論併記の形を取っており、
誰にでも疑いを向ける為の目を残している。
で、アカ要素としての理由がどれも「シロだったステラを昨日占いに挙げていた」
この一点に集約させている。

初日の希望を外した事がそんなにおかしなことか?
初日の情報の無い中で自分除いて5人の中から探しているのだ、
情報など何一つ持っていない村人が、
アカを当てることの方が難しいと思うがね。
むしろ、それをネタに無理やり疑いを吹っ掛けているようにしか見えない。
彼女の占い考察での疑いの掛け方にも同意見。

灰に満遍なく疑いを掛ける準備をしていることが決定的に偽臭いな。
アカかシンパかの判断は正直微妙なんだが、
満遍なく疑いの範囲を広げてる辺り答えを知らないシンパっぽいかな。

シンパ(狂人)>アカ(人狼)>>>>>真

(105) 2007/02/16(Fri) 16:18:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ