人狼物語

58 樹海の村


書生 ハーヴェイ

★ヒュー
>>56 >村騙りは吊ってよし、な考え
そのスタンス自体にオレは異論を唱える。例えば占を確定させる村騙りを吊る必要性がないと思うわけ。村騙りも灰と変わらん。能動的に動くか受動的に動くか、とかそこらへんの違いだとオレは思うんだがな。

>>71 >>73 >>74 のエッタとの絡みとかちょっと気になるんだがなぁ。
>そういったギャンブルを冒しそう
というのは誘導だとオレは思うんだがな。だってラッセルがギャンブラーで騙りに出ただけかもしれない訳だろ。ラッセルーソフィーとか普通にあり得ないと言いきれない。そして>>73がしっかりした回答か?とそこも疑問。RPの一貫ならすまんが。

ヒューちょっと気になるな。●ヒュー。

(95) 2007/09/14(Fri) 00:31:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ