人狼物語

58 樹海の村


酒場の主人 フレディ

■.1占い師
メイちゃん狼の可能性を、高めに見てるわね。CO順から、霊に真狂の可能性を高めに見るからと、やっぱり忙し目な所から騙りを選んだのかしらねえ。ま、対抗についてはあんまりガタガタ言いたくないわね。割と一般的に言えることは言ってるかしらね、とは思ったわ。
■.2霊能
エッタちゃん
発言からはエッタちゃんの印象は良いのよね。考えが見えるというか。あんなに文が書けるわねー。突っ込まれた後の回答が、結構霊としてのスタンスが取れてると思うのよねえ。
もし霊に狼だと、発言を頑張って残しを狙ってる狼的にも思うけれど、言ってる事は結構納得してるのよね。
ラッセルちゃん
ラッセルちゃんも変な事言ってるわけではないのよね。相対的に喋れてない分、分が悪く見えてるけど、偽とはまでは思えてないわね。素直な発言、と誰かが言っていた気がするけど、それには同意するわね。

(90) 2007/09/15(Sat) 14:35:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ