人狼物語

58 樹海の村


学生 ラッセル

>>83
アーヴァインは人外▼と狼▼のどちらを狙っているの?占と霊どちらに狼が騙ってるかの可能性を考えるとアーヴの希望から狼狙いで占いから▼だと思うんだけど。

希望はシャロ●エレノア▼。
ソフィー、アーヴ、ハヴェと比べるとこの二人を何とかしたい。
シャロで一番ほえ?と思っているのは>>1:293
村側視点は「どちらかが人外」能力者視点は「確実に相手が人外」と大きな違いがある。それを元に考察することに何故こんな発言が出るのか。随分と視点の差を軽視している割には自分も自分視点の能力者考察が殆どだった。そういう所は自分でどう思っているんだろうか?

そして昨日のヒュー●希望も。確定白狙いだったのか狼狙いだったのか分からない。俺はシャロは狼狙いで希望を出したと思っていたんだけどね。パンダ結果よりも黒出しした能力者から▼という思考が先に出てくるのが不思議なんだよ。

(87) 2007/09/15(Sat) 13:52:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ