人狼物語

58 樹海の村


村長の妻 エレノア

ざっと読んできたよ。
アーさんとシャルが霊について、熱く語りあってたね。
あの会話を見て、アーさんの村印象がグッとアップしたよ。
娘は、あたし●にした理由も、ハーさん●にした理由も解んなかったし、説明がなかったこともあるから、●▼候補にするよ。
占は、メイの反応がいちいち真っぽいんだよね。だから、占はメイ真決め打ちでもいいかと思ってるよ。
対してフレちゃんだけどね。あたしを黒く見る理由が「喋らないから」ってどういうことだい!あんたの中じゃ、喋ったら人で、喋らなきゃ狼なのかい!
まっとうな理由で疑ってんならまだしも、そんな理由だなんて言い掛かりもいいとこだよ、ほんとに。
フレちゃんを信じる気にはなれないね。

(82) 2007/09/16(Sun) 21:14:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ