人狼物語

64 紅の村【朝更新】


学生 ラッセル

占3霊2.撤回とかスライドあるなら今のうちだよ、霊2は想定外なんだけど、どうなってんの?

ひとまず、僕が態度を保留していた理由だけ

1.ボブさんにリカちゃんを呼んでもらって、やっぱり手品師か、じゃあ占い師じゃないじゃんさようなら!って言いたかった、その方が粋だよね。というかRPは大事にしたい派。

2.狼2匹居るみたいだから1匹は炙りだしておきかった。ボブさんだけCOさせて確定ぽい状況を作っておけば、確定を阻止する人が出てくるんじゃない?と。そうすれば、狂狼が出揃って、残り灰に狼1匹、これってかなり楽。

1.は冗談だけど、2.が狙いですね。

(76) 2007/10/19(Fri) 21:12:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ