人狼物語

8 樹氷の村


少年 ユーリー

晩ごはん前に出来るだけ答えておくねー。

■4.占い師考察
【アニー】
>>1:13 で占2日目COで占いは第二候補まで作っておけば、という発言。
んー、僕は片占いとかで村に落ちる情報が混乱するから好きじゃないからかもしれないけれども、自称占い師に言われるのはなぁ…。まだ霊潜伏で護衛の可能性が高い方が良い、と言われたほうがすっきりする。好みの違いかもしれないけどもね。

あと「霊確定せず、確白なしならまとめ役は立候補」って言ってるのが、ちょっと微妙。確白なしって事はパンダでしょ? って事はかなりの確率でパンダ吊りか黒出し占い師吊りだろうから揉めるのは占い先と、どっちを吊るかでしょ。そこでまとめ役って必要かなぁ? ちょっと微妙。
昨日の時点では白に黒出しのパンダが出たら嫌だから突っ込まなかったけどね。

(76) 2006/12/29(Fri) 18:55:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ