人狼物語

8 樹氷の村


雑貨屋 レベッカ

初日案。霊先COがどういう状況に持って行きたいから、ってのは人によって違うと思うから省くけど、個人的には微妙。霊は確定させてしまってもいいワケだから、CO状況の選択権が狼側に渡る事になる。素直に2:2にも出来るし、霊が確定したら狼は2潜伏出来る。あまりいい状況とは思わないかな。勿論、それで内訳を絞るって言うなら話は別だけど。
否定COは・・・よく分からん。やったこと無いし。面白そうだとは思う。ただ、COが2順するからやるなら音頭取るなり多数決取るなりで早めに決めておかないとちょっと拙いかな。

私の意見としては
1、占を先にCOし、状況により霊COを決める。占2なら初日、3なら潜伏。霊先COには否定的。
2、否定CO。
な感じかにゃー。

(71) 2006/12/28(Thu) 00:40:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ