人狼物語

64 紅の村【朝更新】


のんだくれ ケネス

モーガン:地味。>>15手前のactを見る限り、ボブの>>11>>12はCOしてないように見えたらしい。ほんとかよ。俺には婉曲な非能力者COか、そう見せかけたはぐらかしに見えたんだが。

ネリー:この村の良心。なにか触れるとすれば>>26か。まとめ役なんか俺はどうでもいいし、ちょっと回答にあまりにも当たり障りがなさすぎるとは思ったかな。でも確かに他に話題がなかったし、促しに答えてくれたんで心情的に疑えません。

ニーナとラッセルのメロドラマは華麗に読み飛ばした。考察が入ってないのなら冒頭にそう書いておけと言いたい。エロいとこだけ読むから。

シャロ:赤だけに顔を出してる可能性は一応あるんで白は決め打たない。

(71) 2007/10/19(Fri) 20:43:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ