人狼物語

58 樹海の村


お嬢様 ヘンリエッタ

メイさん
プロでは破天荒なタイプかと思いきや、どうも正統派っぽい感じのアプローチですわねー。考察なんかも灰考察をまだだっと流してから結論を出す感じですねー。エッタ的には意見は全く違うけど、内容は分かりやすいですね。何故か話題になっている>>1:144の提案は皆がいうほど白くは無いけど、通り一遍のことを考えるだけの人じゃないんだなぁという印象は持てましたね。ただこの提案は誰か白い人に決めてほしいのか、自分の票を最大限に活用してほしいのか良くわかりませんでしたね。白い人を決める時点で自分の思う白い人が最多数の票を獲得できるかわかんないし、さらにその白い人が自分の思う人をチョイスしてくれるか分かんないですよね。でも0.5票じゃ嫌だと。うーん、そえとこれとは別みたいな感じなんですかね?うーん、それだけは良く分かりませんでした。真≧狼>狂

(70) 2007/09/15(Sat) 12:24:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ