人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

>>53 ナサニエル
>>43
>正直、メイ&ルサは白決めうちでいいじゃんって気分。
って言うような占を完全に信じられると思ってんのか?ラッセルの黒要素挙げてみてくれ。まだ昨日の発言読んでねぇんだが、おれ占い希望したやつは覚悟しろよ。適当な理由だったらそくしょっぴくからな。

希望というのは意思だ。そして覚悟だ。

ちなみに今日のGJがどこで起こったかは、おそらくおれ(占い先)か占い師だろうな。ここでステラ食う狼はばかだ(笑)。ということで、
【おれは狩人じゃない】
ってことで、狩人はステラを守ってくれ。まぁ占い師守った場合はその占い師のままでもいいけどな。

この発言にはコメントすんなよ。

(68) 2007/02/17(Sat) 04:35:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ