人狼物語

8 樹氷の村


少年 ユーリー

こんにちわー。
ちょびっと時間が出来たから、灰考察とかまだだけど応えられとこだけ答えておくね。

■5.守護者について
今日だけ占いからも吊りからも逃げ切れ。頑張れ。

僕はね、ザビ兄に1日でも長く生きていて欲しい。確かに回避COがあったら今日の襲撃は守護者でザビ兄さんは1日生き延びれるよね。
でも、その次の日からは対抗の居ないザビ兄さんが生きていられるかは、難しいと思うんだ。

で、今日のCOがなければ狼は「まだ守護者が生きてるかもしれない」と思って数日は襲撃をしないかもしれない。
そっちのメリのが僕は大事だな。GJにはあんまり期待はしてないよ。起こったらラッキー☆棚ぼたー! くらいに考えてる。
なので、今日のことは反対ー。

以上。また夕方以降に来るねーノシ

(60) 2006/12/29(Fri) 14:48:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ