人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

*ナサニエル
根拠なき自信、と自分で思ってるならがんばれ。
>>1:253 >「初回占いは9割方白確」
やっぱりこれは真のセリフではない。これを言うなら占い希望は白狙いで出すとかぐらい潔さを見せてほしかったな。
>>1:266 >きっぱり話す人を見ると「色々見えてる狼だから何じゃないのか!?」と怖くなるタイプ
とか妙に自分に自信なさげな意見だとか、アピールがいくつかあってな。これをどう解釈するか…。悩ましいな。

今のところ状況的に狂人だと思ってるんだが…。最初のパッションではちょっと慣れてない真のイメージがあったが、普通に会話できてるし、考察もできてるんだよな。だからこそ、そこに"偽装感"がある。「推理間違ってても自信ないからご愛嬌!」みたいな。

何箇所かルーサー白を訴える場面があるんだが>>1:397 とか>>1:188とか。ラインうんぬんとかはちょっと弱いな。普通にここのラインも考えられる。(ルーサー狼軸で考えると

灰考察を全体的に眺めると、やはり狼ではない路線で考えたいな。ルーサーとグレンとのラインが気になってるから注目したい。とか言うと途端にラインが消えそうで怖い。がおれは正直者だから。バカを見る。

狂≧真≧狼

(56) 2007/02/16(Fri) 01:30:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ