人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

(先生続き)
迷ってない感じの先生は、全く持って人外印象。吊りたい。めちゃ吊りたい。狼>真

*シャロ
おれの内訳考察>>1:205周辺によると真しかないんだがな…。
>>1:317 の迷い方あたりがな…。素の迷いなのか、それとも偽造されたものなのか、って感じだよな。はっきり言って占い師なんだから、ケネスもステラも占いたくなければふつうに別の希望を出して説得させてくれよ、とか思うんだがな。
しかし人はそれをパッションと呼び、説明ができないのならそれはそれでいいんだがな。逆に結果を知ってるように見えなくもないんだよな。

>>1:359とかもおれの中での占い師の定義と異なる。それで仮に黒を当てたとして、それはシャロにとって嬉しいことか?でもプロでもやってたし、ネタかなぁとかは思うが。
あまり真占い師がしていいネタでもないかな、とw

>>1:245とかもナサニ狼で見るにはちょっと説得力がないな。
>占い確定を恐れた狼>狂人で見てる
という視点があるなら、なぜ普通に狂人が占いに出た、という思考を簡単に上回らせることができるのか、とな。

ただ否定COを始めたことは素直に評価したい。って意味を込めて。真≧狂>>狼

(55) 2007/02/16(Fri) 01:29:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ