人狼物語

8 樹氷の村


少年 ユーリー

■3.占い師考察
【アニー】
発言は多め。情報を出そう、とする感じはあるかな。
でも昨日は襲撃される恐れは感じなかった気がするなぁ…。昨日はビンバさんの次に占襲撃されるかもしれなかった日だと思うんだけれども。
でも昨日はアニーは帰りが結構厳しそうだったから議事読みに必死だったかもしれないから、即偽印象とは思わない。

僕をロックオンは別にかまわないんだけれども >>44の理由って…。
返答も説明も出来ない理由で疑うのはねぇ…。
それが吊り理由になるのも、ちょっと。僕しか灰には狼いないって言ってるよね。それ。

アニーが真なら僕にばかりロックオンせずに灰の狼を探して欲しいな。

偽なら[狼 > 狂]な感じ。

(52) 2006/12/30(Sat) 18:12:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ