人狼物語

64 紅の村【朝更新】


学生 ラッセル

>>37 ニーナちゃん 昨日は、ですからボブさんは狂人か村人の二択と読んでましたよ。>>2:97,>>2:99
今日に入ってボブさん村人寄りに思えてます。ギルさんは2騙り狼よりも狂人ぽいと思います。

理由は、>>2:93で言ったように、ラッセル狂人が怖いって意見が疑問だったから。>>1:231
ラッセル狼が最も怖いはずなのに、グレン狼で視点を固定してるのがどうも納得できず。グレン狼として霊ロラしたい狂人かなって疑念は、今も消えてない。

>>34 いや・・・思わず手を握っちゃったけど、嫌だったかなって思ってね・・・・・・

(50) 2007/10/21(Sun) 21:23:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ