人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

□1.襲撃考察
もしかしたらアーヴが狙ってた女を好きな野郎が襲撃したのかもな。ってことは狼は男か?!否。男は狼なのだ!!w

■4.灰考察
*グレン
>>8がな。今までのキャラと違くて違和感。今までのは偽装か?と思わせるような大打撃だな。
>>1:435あたり。村側印象を稼いでる感じも否めない。
遅漏に関して異常にうるさいのがコンプレックスなのやらなんやら。>>1:298 >>1:341 >>1:352
ネタではない。自分がそうだから過敏なのか?という印象はあるな、実際。気にする必要がそんなにあるのかおれには疑問。
昨日はパッションで白だったけど、純灰に戻しておこう。

*ラッセル
何を判断しろ、と。がんばれラッセル。寡黙な狼など許さん!

(50) 2007/02/16(Fri) 01:26:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ