人狼物語

64 紅の村【朝更新】


学生 ラッセル

◎モーガンさん
何でかな、村人っぽい人。感覚的なので説得しがたいですが、初日言ったようにネリ―・ケネス2人をいきなり白視したのは灰を狭めたくない狼ぽくないです。その後ニーナちゃんを村人っぽく見始めて、今はボブさん狼以外考えられないと言った様子。僕が狼を引いた時にどう態度が変わるのかで見分けるしかなさそうです。尤もモーガンさん占ってみる手もありますけど。

◎ボブさん
謎です。思考を追うにもRP第一主義でしょうし。RP抜きにしても思考が追いづらい人、とも思います。
理解するにはできます、発言での差はほぼなく、メタでむしろセシリア真に見ている、グレン狼説の根拠は脆くも崩れた、GJ2回は状況でラッセルでGJぽいけど、重大な秘密がありそうで悩んでる、最終的にメタに頼ってしまえ、という感じでしょうか。
村人なら非常に経験の浅い人でしょうが、ではなぜ村人騙りなる高度な技を使ったのか、疑問です。しかし村人騙りへの理由づけが薄いことが転じて言葉足らずな村人印象に合致したり...悩んでます。

(49) 2007/10/22(Mon) 22:18:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ