人狼物語

8 樹氷の村


娼婦 ノーマ

■2.難しいのよね。吊り要素になるものが見えないのよ。だから、保留ということで。

■4.とりあえず、今のところイーブン、かしら。
ただ、誰かが言っていたけど、アニーは襲撃をおそれている節が見え隠れするわね。
あとは、確認するまでもなく、統一だと思っていたから、>>1:169アニーが気になるのよ。
それから、議事録を読み返して気になったんだけど、アニー>>1:16。3d第一声は霊のことよね? で、「占潜伏が上手だと3d第一声でもいい」というのが私の中ではつながらないのよね。

■5.回避って、これって守護のってことよね? 今日の段階だと、占吊りともなしの方がいいわ。デメリットの方が大きい気がするわ。だから、この時点でならどちらもなしがいいわね。

(46) 2006/12/29(Fri) 04:48:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ