人狼物語

8 樹氷の村


少女 アニー

マンジロー:初日の寡黙は、夜が明けているのに気づかなかったせいもあるから仕方無いのかな。否定 CO と 霊 CO の誤認も、あのタイミングなら仕方が無いかな。
対抗のナサニエルさんが言ってるけど、初日誰からもフォローされていないのは確かに気になるわね。でも、変にサポートするとラインが見えてしまうから、ってことは考えられるから、このこと自身は白要素とは限らないわ。
とは言え、考察態度その他はやっぱり白いかな。今日は様子を見たいな。
初日の「占いも恐いわけでは無い」は深読みをすれば、潜伏狂の可能性はあるけど、普通に村人だと思った方がいいかしらね。あれを言うことで自分の非狼をアピールしてる狼って可能性もあるにはあるけれど。

ということで
■1.占い先希望●レベッカさん。白狼で無いことを確認したいの。潜伏狂なら占いは無意味だけどね。
■2.処刑先希望 ▼ユーリー君昨日の占い希望からのスライド。というか、マンジローさんや、ノーマさんには吊るだけの理由が見当たらないわ。ユーリー君だけが私視点ではやや怪しいってこと。

(45) 2006/12/30(Sat) 15:44:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ