人狼物語

8 樹氷の村


少女 アニー

■4.灰考察
ユーリー:気になるのはやはりいきなりの「非占CO」ね。
表作りが多い。まあ、狼側がすることが多いって言われてるけど、これだけじゃ黒要素にはならないんだけど。
>>1:95 の発言も否定 CO を言い出した当人にしては変ね。でも、一応説明は出来てる。
多弁ね。だからどうとも言えないんだけど。
うーん、でも全体を通してなんとなくひっかかるのよ。

ノーマ:
細いところによく気がつくわね。一所懸命に狼を探している、って感じがするの。
かなり白く見えてるわ。
疑いについてもちゃんと理由を示しているし、その理由もいいがかりじゃなく、ちゃんとした理由に見えるわ。白っぽく感じるのよ。

レベッカ:>>15 の意見に賛成ね。でもその候補のトップはレベッカさん自身だと思うの。今一番白く見えてて、村の意見をリードしているように見える。
で、やっぱりこれだけ影響力のある人は占っておきたいわ。
占い先襲撃が怖かったから、占い希望には挙げなかったんだけど。
昨日の仮決定先でもあるしね。

(44) 2006/12/30(Sat) 15:43:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ