人狼物語

58 樹海の村


書生 ハーヴェイ

★エレノア
狼ニ騙りを現実的に考えてるのか?>>1:170
そういうのは現実的に考える場面になった時に考えればいいと思うぞ。あと
>狼2騙りの場合、フレちゃんの狼確率は若干上がりそうな気がする
若干どころじゃない。『確定』だ。メイはどんな狼だww
>>1:231 >因縁ふっかけ系の狼
これ泣けるんだが。別に素じゃない。RPだ、とだけ言っておこう。ハーヴェイは鬼畜キャラだぞ。
あとどこら辺を因縁ふっかけ、あら探し、と感じたか言ってほしいね。迷いはないさ。村側だからな。
というか、>>1:232のヒュー疑いの理由って、全くオレと一緒なんだが(笑)。オレの考察をあら探し、と評する割にここは気になるな。
>>1:270 >ぶっちぎりになるとなったで、こう、しっくりこない

(43) 2007/09/15(Sat) 03:07:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ