人狼物語

2 永遠に負荷テストを続ける村


娼婦 ノーマ

適当な文字列で1000バイト埋めてもいいけれど、せっかくなので自分で打ってみようかなっと。なんで私はこんな時間にこんなことをしてるのかしらとか思ったけれどそこは気にしない。だって眠いから。
なんだかもう飽きそうだわ。1000バイトってどれくらいかしら。全角にして500文字。500というと……原稿用紙一枚は超えるわね。あら、これは凄く面倒。だって私小学校とかの「かんそーぶん」ってやつが凄く面倒だったんだもの。原稿用紙一枚埋めるのに凄く苦心したわ。なんでああいうの、あるのかしらね。
ここまでで一度確認してみたけれど、まだ50ptしか消費しないみたいね。ぎりぎりまで使えばいくら消費したかは忘れたけど、まだもう少しかかりそうだわ。それにしても人狼BBSとは比べ物にならないくらい喋れるわよねえ。人狼BBSは喋れなさ過ぎるけど、こっちの仕様はちょっと多すぎる感じね。特に促しの存在がその傾向を顕著にしていると思うのだけど。
ああもう、まだかしら。そろそろ眠くなってきたわ。普通にコピペを繰り返せばよかったなあ……。
うわーん80ポイント。もうそろそろだっけ。私の記憶が確かなら83ポイントだったっけ……?89だったかも。あ、

(42) 2006/12/01(Fri) 04:31:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ