人狼物語

58 樹海の村


お嬢様 ヘンリエッタ

ふーむ。
エレノアさんの昨日の発言は少ないですわねー。初日もフレディさんとメイさんではちょっとメイさんが真ぽいかな?というところ。
初っ端にCOですわねー。エレノアさんとメイさんの頻度で来られれば(初日を見る限り)、最初に相談できていた可能性も無くはないかな…という感じですかね。メイさんとエレノアさんだと発言の内容や多さではメイさんの方が多い気がするけど、来ている時間はどっこいな感じですわね。
誣いて言えばどういう相談でメイさんを騙りに出すことに落ち着いたのかが気になるかしら。
マスターさんとのラインは無い気が。

(38) 2007/09/16(Sun) 14:19:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ