人狼物語

58 樹海の村


書生 ハーヴェイ

【占い師考察】
CO順から真狼かな、と今のところ思ってる。
★メイ
メイの >>1:144の提案っていうのはかなり良い印象。あまり人外が得する策では別にないかな、と。(オレが乗るなら自薦するがな(笑)
>>1:152はまぁそんな感じだな。CO談議から得られるものが少ない気がする、という自分の想いもある。
>>1:198も、オレが真占なら同じこと言うから好印象。逆に狼なら提案しそうなもんだ、灰の多数決とか。性格なのかもしれんがなぁ。

★フレディ
別にそんなに発言自体至極全うなんだが、メイと比べると印象は落ちてるな、という感じ。>>1:280 >灰の意見の多数決と言い出した結果は、尊重するわ。 とかはちょっと好感持てるかも。エッタと比べてな。

(37) 2007/09/15(Sat) 02:38:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ