人狼物語

64 紅の村【朝更新】


見習い看護婦 ニーナ

>>1:233
突然死で…、奇数進行になったし…、ニナは狂人でも吊り派…。
でも…、霊ロラと違って…、ボブさん狼側確定じゃないから…困る…。

狼側COしない…?ボブさん…。
>>0
お約束を…忘れてた…。
アーヴァインさーん…。
>>11下下act
金魚だったんだ…。金魚を着替えさせる…。どうやるんだろ…。
>>28
その可能性も…、考えた…。でも…、ボブさんとセシリアさん両狼はまず無いと思う…。
ラッセルさんが…、普通に真っぽいし…、ボブさんが狼で狼2騙りは…、セシリアさんが狼の時よりさらに良く分かんないから…、その可能性は低く見てる…。
否定は出来ないし…、村側でもSGになるかもだから…、今日の吊り候補かなって考えてた…。

(35) 2007/10/20(Sat) 20:28:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ