人狼物語

8 樹氷の村


異国人 マンジロー

して次にナサニエル殿。

>>1:174>>1:198
初日の占い先には拙者を指定。ノーマに喋ってほしいと頼んでおるな。
>>1:206先日ここを見落としていたようだが、アニーの占い先に気づいて変えるべきか考えておるな。
>>2:116レベッカ殿を潜伏狂人と考えている節があり、占い師を真狼とも考えているところを見ると、現状真狼なのでここは白要素となるか。
ただ、次の日の占い先襲撃により、真狼であることが濃厚となった為、微妙かも知れぬな…。
>>2:124>>2:156>>2:176
ここでクロウをかばっている。又クロウにも発言を促しており、できるなら変えたい、といったところなのであろう。
>>2:145
この日のナサニエル殿の占い先はノーマ。仲間切りであろうか? とも考えたが、結構綱渡りな気がするな。
>>3:2
最初のactで気づいているにもかかわらず、もう一度確認のように占い先襲撃されたことを言っておる。
ナサニエル殿は時間が足りなかったのか余り発言の濃さが足りず、考察というべきものが足りない。

だが、端々の発言を見るに村側ではなかろうか、とも思ってくるな。

(33) 2006/12/31(Sun) 13:08:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ